グランドスタッフ渥日のテレビ大好き
 
グランドスタッフ渥日のテレビ大好き
 



2009年9月29日を表示

変動金利から固定金利へ

借り換えローンでは「金利が重要!」と言ってきましたので変動金利よりも固定金利にするメリットはわかったかと思います。しかし「固定が安心なのはわかったけれどこの不景気で金利はしばらく上がらないし今は変動金利がお得では?」と思う人もいるかもしれません。
変動しないのかの保証がありません。
実際に変動金利から固定金利へ切り替えるものと最初から固定金利でローンを組むもの、どちらがお得なのか…これは変動金利が今後どうなっていくかもわかりませんので予想したり試算したりするのはかなり難しいです。
実際の窓口などで変動金利の期間別の返済シミュレーションなど、相談してみるのがいいかもしれません。


おすすめpick-up!
nike dunk sb ryujin
nike dunk sb ベアー
nike dunk sb mf doom



9月29日(火)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)