グランドスタッフ渥日のテレビ大好き
 
グランドスタッフ渥日のテレビ大好き
 



2012年6月を表示

ハードディスクデータの復元

データの中にどうしても復元したいデータがあったとします。
衝撃でハードディスクがクラッシュしてしまったようなケースでは、復元ソフトでは復元はできません。
個人的にハードディスクを分解して修理することもできません。
ハードディスクからデータを復元するには、専門業者にお願いするよりほかはありません。
ハードディスクの中のある大切なデータを完全に失わないためにも、日ごろからデータのバックアップをとっておいたほうがいいでしょう。





6月24日(日)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

藤原紀香

かに座■出身地 兵庫県西宮市生瀬地区(宝塚市近郊)■性別  女■血液型  A型■身長  171cm■靴サイズ サンダル 375 パンプス 38
■スリーサイズ  B 88 W 60 H 89
■特技  スポーツ、着付け■資格 普通自動車第一種免許/英語検定2級 / 着物着付け3級 /○好きな色 ゴールド、黄色、山吹色、赤、黒○苦手な色 灰色、モスグリーン○ペット ロシアンブルー男の子13歳、ベンガル3歳男の子神戸親和女子大学文学部英文科を卒業。





6月19日(火)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

おしりかじり虫のイベント

虫は、放送直後から子供達からとても反響があり、その後は大人達にも浸透してCD発売にまでなりました。
きっかけは、パーソナリティを努める、ターザン山下さんがおしりかじり虫を異常気に入ったのがきっかけだったそうです。
観光地なんかにあるような顔空きパネルの、おしりかじり虫のバージョンなども用意されていたそうですよ。
子供が楽しむ事の出来るイベントなら嬉しいですね。
子供だけでなく大人も楽しめそうなイベント、他にも新しいおしりかじり虫のイベントが開催されると嬉しいですね。





6月3日(日)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)