グランドスタッフ渥日のテレビ大好き
 
グランドスタッフ渥日のテレビ大好き
 



2010年2月4日を表示

不況の時はお弁当!

お弁当を持ってピクニックに出掛けませんか?なんで外でお弁当を食べるのってあんなにおいしいんでしょうね?遠足やピクニックでお母さんの作ったお弁当を広げる時の嬉しさ、今でも覚えています。
外に限らず、屋内で食べても、お弁当は美味しいんですけどね!
お弁当を時も、100円ショップはお役立ちです。
それらをつけておくと、食材も傷みにくく良いですね。
ご飯をつめるだけで、ウサギさんやワンちゃんのおにぎりに!また、簡単にウインナーのタコさんができるものも。
子供も大喜び。
お弁当箱だって、100円ショップで手に入ってしまいます。
お弁当の袋や水筒も、お揃いの柄で100円で手に入るんですよ!すごくお得な気分です。
お弁当箱もあります。


おすすめpick-up!
cdケース キャラクター
cdケース かわいい
cdケース 紙



2月4日(木)10:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)